So-net無料ブログ作成

Garmin 4.10バージョンアップ(echoMAP CHARP 75sv) [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

土曜日の釣行で、ヘディングセンサーが動作しなくなってる事に気づきました。

配線は、圧着端子で接続し、且つ、コネクタ加工してるので、接続ミスで動作しなくなった訳ではありません。毎回、バッテリーを接続する際に配線を触っているので、接続部分で配線が切れてないか確認しましたが、こちらも問題ありませんでした。

購入者に連絡したら、診断してくれるとの事なので見てもらう予定です。因みに診断には1~2週間かかることもあるみたいです。

直らないかな?(壊れて無かったらすみません)


本題のechoMAPのバージョンアップですが、失敗して立ち上がらなくなる可能性も考えましたが、ヘディングセンサーが、もしかしたら、直る事も期待してやりました。

アップデートは無事成功しました。(失敗情報があるのかも不明です)

〈バージョンアップ中の画面〉
DSC_0729~01~01~01.jpg DSC_0731~01~01.jpg DSC_0732~01~01.jpg

※ヘディングセンサーは、もちろん直りませんでした。少し期待してたんですけどな~。

カヤックフィッシングジャパンカップに参加してきました [カヤックフィッシング]

皆さん、こんにちは。

カヤックフィッシングジャパンカップに参加して来ました。



やっちゃいました。






ライフジャケット1式を忘れました。






現地到着して、カヤック降ろして、準備のためにライト(ライフジャケットに装備)を探したらありません。





???





記憶を辿ったら、昨日の釣行後、車庫に干して積むの忘れました。(T_T)



途方にくれて、帰ることにしました。



帰る前に会うのを楽しみにしていたSNS友達の方に挨拶して、帰ろうとしたところ、お仲間さんにライフジャケットの予備無いか聞いて回くれ、持っていた方から借りられることになりました。<(_ _)>



やっぱり、友達って大切ですね。(初対面ですけど友達と書かさせてもらいます)

大会の方の結果は9位でした。皆さん大物逃した話してましたが、私も同様で2回ショートバイトで大物逃しました。釣れてたらぶっちぎりの優勝サイズでした。タラレバですけど。



釣果は、カサゴ2匹、真鯛2匹、イサキ1匹、アジ1匹でした。全てタイラバでの釣果となります。イサキ、アジ釣れて嬉しかったです。

カサゴ2匹はタグ&リリースしました。駿河湾で釣行されてる方、是非、再捕してください。真鯛2匹はSNS友達の方に差し上げました。





イサキとアジは早々にお刺身・手巻き寿司で美味しく頂きました。イサキは真鯛と似た味で甘みと歯ごたえが凄いしっかりしてました。

また、釣れないかな?

【本日の釣果】
カサゴ:2匹(20,25cm)タグ&リリース
真鯛:2匹(36,30cm)
イサキ:1匹(36cm)
アジ:1匹(31cm)
全て尾又長

【2017カヤックフィッシング釣果(11浮き目)】
シーバス:4匹
アイナメ:5匹
マゴチ:6匹
真鯛(チャリコ):6匹(3匹)
イサキ:1匹
アジ:1匹
カサゴ:3匹

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ