So-net無料ブログ作成
検索選択

フラットフィッシュ行って来ました [フラットフィッシュ]

早朝から行って来ました。



最初は正月に行った天竜川河口です。約2時頑張りましまがダメだったので浜松エリアに移動し約1時間30分粘りましたが、釣れたのは舌平目のスレ掛かりのみでした。



正月振りに~ [フラットフィッシュ]

明日は正月振りにフラットフィッシュ狙って来ます。午前中は風も無く良さそうな予感です。波は少し高い予想ですが何とか1枚今年初フィッシュ釣りたいと思います。

新型セルテート [タックル・フィッシングツール]

2016セルテートが出る事をFacebookで知り、メーカーのページで仕様を確認してみました。

3500~4000番までラインナップされてました。少し気になります。中型青物のキャスティングに使えるかな?最大ドラグ力が8Kgなのは心細いかな?同番手のソルティガは10Kgなので。まぁ、まだ、ソルティガのドラグ力を試せるような大物釣った事無いから余り気にならないしなくてよいかな?(笑)

とりあえずソルティガ持ってるから直ぐどうこうにはならないけど、安さ(ソルティガの半値違い)で飛びついてしまうかも?
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

KF用ライフジャケット購入 [カヤックフィッシング]

カヤックフィッシング用のライフジャケットを購入しました。(購入しただけて届いておりません)

今まではショア用のを代用して使ってましたが、専用の方がやっぱり安心できると思い購入することにしました。

今シーズンは4月から開始すると思うので、納期的(1週間程度の表示)には合うかな?

購入したのはモンベルのアングラーと言うモデルになり、色は黒にしました。色違いのオレンジの方が視認性も良いと思いましたが、汚れと歳を考えてあえて黒にしました。(笑)



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ