So-net無料ブログ作成
検索選択

GT51M振動子落札(無事到着) [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

GT51M-TM振動子ですが、昨日、成田空港の税関を通過した連絡が届きました。国際送料3,077円で関税0円で消費税2,200円となっております。明日辺りに届くのかも?

楽しみです。でも、今週末は台風の影響で無理かな?船底固定でもしようかな?

自宅に帰ったら、商品届いてました。

開封してみたら振動子の表面色はグレーでした。2種類あるのかな?まぁ、ちゃんと使える事を祈ります。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0