So-net無料ブログ作成
検索選択

今シーズン最大?サイズ [カヤックフィッシング]

皆さん、こんにちは。

昨日は嫁さんサービスで出れなかったので、今日、早朝から行って来ました。自宅で少し風が吹いて、心配しながら現地へ向かいました。到着して風を確認すると微妙なレベル(風速3mほど)でした。昨日、出れてないので、強くなったら直ぐ撤収と決めて出艇しました。

出艇して、魚探のSD抜いたままで、家に忘れたことに気付きました。(Goproの電池も忘れました)等深線が何も無く、ウェイポイントのみでした。とりあえず、適当なポイントに移動しました。移動中にネットからバックアップデータをダウンロードして、スマホのSDで代用しようとしましたが64GBは対応してません?でした。

最初のポイントに到着して、少ししたら、チャリコ21cmが釣れました。タグ付けてリリースしました。

大潮でしたが、潮止まりの時間帯で余り流れなかったので、少し移動したら着底からの巻き上げ直ぐに来ました。引きを楽しました。(^0^)

真鯛42cmです。



そのまま、流していたらフォールで引ったくっていったので、合わせると、一瞬の重量感を感じたところでテンションが抜けてました。多分、サワラ(サゴシ)系です。

気をとりなおして、紅牙TG30gに変えて、付近を探っていると来ました。今シーズン最大の大物です。(後日、動画と変更するかも?)



真鯛62cm,3.82Kg*でした。

【本日の釣果(データ)】
日時:2017/7/16(日) 4:50~7:40
水温:25.8±0.5℃
真鯛:2匹(62cm,3.2kg/42cm)(チャリコ:1匹)
フグ:1匹(オートリリース)
※サイズは尾又長です。

【2017カヤックフィッシング釣果(20浮き目)】
シーバス:5匹
アイナメ:6匹
マゴチ:7匹
真鯛:12匹(チャリコ:15匹)
イサキ:1匹
アジ:1匹
カサゴ:9匹
サバ:2匹

〈今日のヒットタイラバ〉


今日もサワラ?(サゴシ)にやられました。フォールから引ったくって行きました。対策はワイヤーし
かないかな?

後、フグも連れ出しので、対策しないといけないかも?ネクタイボロボロにされそうです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0