So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も行って来ました。 [カヤックフィッシング]

皆さん、こんにちは。

今日は、早朝からやっちゃいました。

駐車する際に車ぶつけました。後方確認してませんでした。ショックで帰ろと思いましたが、大物釣って気分転換しようと思い出艇することにしました。

大潮で2km/h前後で流されて、漕いでは、流されの繰り返しです。昨日は反応があったタイラバ、インチク共に全く反応が無く、時間だけが過ぎていき、3時間ノーバイトだったので、ポイントを大移動しました。

ポイント移動後も反応がありませんでしたが、タイラバを巻き続けていたら、ようやく本命がきました。

ど~ん。 イメージです。(^0^)



真鯛60up確実の引きで、巻いては出されての繰り返し、後5mのところで、テンション抜けました。

バレました。

皮一枚だったんだと思います。ショック[泣き顔]です。

同じポイントを何度も流しましたが、反応は無く、タイムオーバーで終了しました。

結局、ぼ~ずです。今シーズン2回です。

【本日の釣果(データ)】
日時:2017/7/8(土) 4:45~8:00
水温:24.13~24.39℃
釣果:0匹

【2017カヤックフィッシング釣果(18浮き目)】
シーバス:5匹
アイナメ:6匹
マゴチ:7匹
真鯛:9匹(チャリコ:11匹)
イサキ:1匹
アジ:1匹
カサゴ:9匹

【今日のヒットルアー】

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

S崎

totoさん、完全ズーボーを現認の僕でもサラッと読むと「あれ?結局釣ったの?」と思いましたよ!
by S崎 (2017-07-08 21:16) 

Naga-toto

>S崎さん
やっぱり?笑)バンパー以外と安くて6.2万弱でした。
by Naga-toto (2017-07-09 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: