So-net無料ブログ作成
検索選択

インチク初めてみま~す。 [タックル・フィッシングツール]

皆さん、こんにちは。

台風来てますね~。釣りに行かれてる方は十分に注意してください。本題ですが、インチク初めてみます。何故かと言うと、タイラバに口を使わない(釣りにくい)魚を釣るためです。

先日の釣行で、タイラバに口を使わない魚が、TGベイトのただ巻きに、2回もバイトしてきました。これは、魚が食べたいと思った物と似ていたからと思います。インチクもそうだと思います。タイラバ、ジグに口を使わないのに、インチクには口を使う魚が絶対にいると思うからです。

最近、タイトルで『激渋釣行』って書いてましたが、実は激渋では無く、魚が食べたいと思う物を使っていなかったのでは?と思います。

正直、今まで、タイラバのスカートとネクタイの組み合わせで、対応できると思っていましたが、もっと簡単な方法で結果が出せると思ってます。

皆さんも試してみてはどうでしょうか?釣りの幅も広げられるのかも?

私が結果を出してからでも遅く無いとは思いますけど。(^0^)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: