So-net無料ブログ作成
検索選択

Garmin 4.10バージョンアップ(echoMAP CHARP 75sv) [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

土曜日の釣行で、ヘディングセンサーが動作しなくなってる事に気づきました。

配線は、圧着端子で接続し、且つ、コネクタ加工してるので、接続ミスで動作しなくなった訳ではありません。毎回、バッテリーを接続する際に配線を触っているので、接続部分で配線が切れてないか確認しましたが、こちらも問題ありませんでした。

購入者に連絡したら、診断してくれるとの事なので見てもらう予定です。因みに診断には1~2週間かかることもあるみたいです。

直らないかな?(壊れて無かったらすみません)


本題のechoMAPのバージョンアップですが、失敗して立ち上がらなくなる可能性も考えましたが、ヘディングセンサーが、もしかしたら、直る事も期待してやりました。

アップデートは無事成功しました。(失敗情報があるのかも不明です)

〈バージョンアップ中の画面〉
DSC_0729~01~01~01.jpg DSC_0731~01~01.jpg DSC_0732~01~01.jpg

※ヘディングセンサーは、もちろん直りませんでした。少し期待してたんですけどな~。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0