So-net無料ブログ作成

カヤックフィッシングジャパンカップに参加してきました [カヤックフィッシング]

皆さん、こんにちは。

カヤックフィッシングジャパンカップに参加して来ました。



やっちゃいました。






ライフジャケット1式を忘れました。






現地到着して、カヤック降ろして、準備のためにライト(ライフジャケットに装備)を探したらありません。





???





記憶を辿ったら、昨日の釣行後、車庫に干して積むの忘れました。(T_T)



途方にくれて、帰ることにしました。



帰る前に会うのを楽しみにしていたSNS友達の方に挨拶して、帰ろうとしたところ、お仲間さんにライフジャケットの予備無いか聞いて回くれ、持っていた方から借りられることになりました。<(_ _)>



やっぱり、友達って大切ですね。(初対面ですけど友達と書かさせてもらいます)

大会の方の結果は9位でした。皆さん大物逃した話してましたが、私も同様で2回ショートバイトで大物逃しました。釣れてたらぶっちぎりの優勝サイズでした。タラレバですけど。



釣果は、カサゴ2匹、真鯛2匹、イサキ1匹、アジ1匹でした。全てタイラバでの釣果となります。イサキ、アジ釣れて嬉しかったです。

カサゴ2匹はタグ&リリースしました。駿河湾で釣行されてる方、是非、再捕してください。真鯛2匹はSNS友達の方に差し上げました。





イサキとアジは早々にお刺身・手巻き寿司で美味しく頂きました。イサキは真鯛と似た味で甘みと歯ごたえが凄いしっかりしてました。

また、釣れないかな?

【本日の釣果】
カサゴ:2匹(20,25cm)タグ&リリース
真鯛:2匹(36,30cm)
イサキ:1匹(36cm)
アジ:1匹(31cm)
全て尾又長

【2017カヤックフィッシング釣果(11浮き目)】
シーバス:4匹
アイナメ:5匹
マゴチ:6匹
真鯛(チャリコ):6匹(3匹)
イサキ:1匹
アジ:1匹
カサゴ:3匹

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

yas

どうも!お疲れ様でした〜
早速お邪魔させて頂きます♪
トップ10入りおめでとうございます!
またよろしくお願いします
by yas (2017-06-12 21:03) 

Naga-toto

〉yasさん
 今回は色々お世話になりました。9位取れたのはyasさんのおかげでもあります。また、魚探の性能の力もかなりあります。
 私は基本1人で釣行してるので、お仲間さんは殆どおりません。ホームポイントで会う数人だけです。今回、仲間の大切さを本当に痛感しました。今後は、もう少しコミュニケーションしていきたいと思います。
 ホームポイントで、もう少し釣果伸ばしたら、遠征もしたいと思いますので、その際は宜しくお願いします。
by Naga-toto (2017-06-13 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0