So-net無料ブログ作成
検索選択

Newリールテスト [カヤックフィッシング]

皆さん、こんにちは。

今日は明日のカヤックフィッシングジャパンカップで使うメインタックルのテストをしてきました。

とりあえず、ドラグ性能を体験出来るお魚[魚]を釣るのが目的です。

4:30から開始しましたが、潮止まり時間から初めたので、予想どおり潮が動かず、お魚からの反応も全くありませんでした。

開始から2時ほど経ったころ、徐々に潮が流れはじめドラマがきました。

中層まで巻き上げてきたところで、ラインが止まり、一瞬、ゴミが引っかかったと思いましたが、直ぐに引ったくっていきました。引きから直ぐに大型の真鯛と確信し、ロッドを立てて、ドラグを少しづつ締めながらのファイトしました。

リョウガのドラグ最高です。OceanArrow 67UL Snapperとの組み合わせ最高です。これなら90?100upも夢じゃない?




【本日の釣果】
真鯛:1匹(60,3.1kg)
*尾又長/血抜き、エラ、内臓取り出し後

【2017カヤックフィッシング釣果(10浮き目)】
シーバス:4匹
アイナメ:5匹
マゴチ:6匹
真鯛(チャリコ):4匹(3匹)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0