So-net無料ブログ作成
検索選択

Update来てるみたい [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

RSSでGarmin魚探の事を書いてる方のブログをチェックしてたら、バージョンアップが来てることが分かりました。4.10 になるみたいです。

現行のバージョンは3.80なので、アップデート内容が気になりました。

他の方がアップデート内容を問い合わせしており、以下の回答となっておりました。

バージョン3.80から4.10への変更点
・Panoptix FrontVu Bowオフセットと前方距離アラームのサポートが追加されました。
・地域磁気偏差テーブルが更新されました。
・ネットワーク高負荷環境でNMEA 2000の安定性が向上しました。
・クイックドローコンターズのバグが修正されました。
・12-PIN本体→12-pin+8pi-n振動子ケーブルを使用してGT30 + GT8HW-IHが使用できるようになりました。
・SideVuで浅い水深でのシャットダウンを修正しました。
・ナビゲーションラベルを表示するためのメニューオプションが追加されました。
・パフォーマンスの改善とバグ修正が行われています。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

キャプテンノエル

Naga-totoさん こんにちは。
初めまして。愛知県から三重・福井に遠征してボート釣りしているキャプテンノエルと申します。
自分はechomap chirp 75svにGT22HWをセットしています。
こちらのブログは自分にとってこの魚探を使うに当たって一番参考になるブログだと思います。
潮汐表示機能もこちらを拝見するまでソフトの不具合かと思ってました。
ところで、ソフトのアップデートなんですが、自分のところには代理店からの連絡がなく、GARMINのホームページでechoMAPwithSDCard_20170612.exeをダウンロードしたのですが、これを使って自分でアップデートできるのでしょうか。よろしくお願いいたします。
by キャプテンノエル (2017-08-20 13:20) 

Naga-toto

キャプテンノエルさん
ありがとうございます。Garminは情報ありまり無いので、私もGarmin使ってる方のブログをチェックしております。潮汐表示は購入先に問い合わせして教えて頂きました。アップデートは基本、自分から購入先に問い合わせして、ダウンロードのURL(Dropbox)を教えてもらって対応しております。本国のアップデートは適用できると某掲示板に書いてましたが、動作不可になるのが嫌なので試しておりません。URLの公開は他の人にも見られる可能性があるので、メアド連絡して貰えれば、私のDropboxのフォルダにて、共有いたしますよ。購入先に聞くのが良いと思いますけど。
by Naga-toto (2017-08-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0