So-net無料ブログ作成
検索選択

カヤックフラッグ購入 [カヤック艤装・修理・装備]



モンベルのホールイン シーフラッグを購入し、早々に使ってみました。今までは使わなくなったバスロッド+100均のシューズ袋でした。[わーい(嬉しい顔)]

出艇して少ししたころ、ポチャっと音がして振り返るとフラッグが海の上に~[がく~(落胆した顔)]、速攻でUターンして回収しようとしたら、ロッドホルターに差し込む部分がスポンジになっており、浮くようになってました。

セーフです。[わーい(嬉しい顔)]

落として浮くことに気づきました。考えてます。(笑) 因みにカヤックに固定するためのコードとフックも付いてます。

使用後は4つに折りたたむ事ができ、収容する袋も付いてるのでお勧めです。価格も手頃です。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: